Top >  人気の商品ピックアップ >  郵便局とソニー生命比較

スポンサードリンク

郵便局とソニー生命比較

現在、学資保険で圧倒的な人気を誇っているのが郵便局の学資保険とソニー生命の学資保険です。

そこで、人気のある郵便局の学資保険とソニー生命の学資保険を比較してみましょう。

18歳満期で満期保険金額が400万円の商品の場合、郵便局の学資保険の保険料は19,040円に対しソニー生命の保険料は16,560円です。

保険払込累計金額を見てみると、郵便局の学資保険が4,112,640円に対しソニー生命の学資保険が3,576,950円になります。

払戻率は郵便局の学資保険が97.2%に対し、ソニー生命の学資保険は111%です。

こうして比較してみるとソニー生命の学資保険の方が貯蓄性が高いのが分かると思います。
その為、貯蓄性の高い学資保険に加入したい方にとってはソニー生命の学資保険の方が適していると言えるでしょう。

Google
         

人気の商品ピックアップ

人気の学資保険商品をピックアップして紹介します。保険選びの参考にしてください。

関連エントリー

郵便局とソニー生命比較


メールマガジン
メルマガ登録・解除
学資保険メール講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
お読み下さい
    当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。広告配信事業者(Google社)は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、cookieと呼ばれる、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。ユーザーは Google社の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。